ヴィアイン金沢

金沢市内で泊まったホテルは
ヴィアイン金沢

ヴィアイン金沢
金沢駅に直結してますので、入り口にホテルらしさはありません(^^;)

駐車場は駅の屋上
ヴィアイン金沢
部屋から駐車場が見えます。

宿泊は、先週の土曜日。
ダブル1部屋で、約32000円
のところ、北陸割で半額。

朝食付きです。
朝食は、駅の中にあり7時〜オープンしているカフェ
ヴィアイン金沢

トースト
ピザなど
3種類のモーニングから選べます。
ドリンク付き


朝食後、この日は下道で東尋坊を目指しました。
途中、道の駅へ寄ってとちもちを購入。
ヴィアイン金沢

東尋坊へは国道8号線をずーっと進みます。
交差点や信号がない、高速のような区間があり気持ちよく進みました。

まだまだ続きます╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(外食)の記事画像
母の日
丸寿司 新潟市
本日のお昼
寿司 三国湾
金沢おでん
北陸応援割
同じカテゴリー(外食)の記事
 母の日 (2024-05-12 20:08)
 丸寿司 新潟市 (2024-04-30 15:57)
 本日のお昼 (2024-04-27 20:04)
 寿司 三国湾 (2024-04-23 15:20)
 金沢おでん (2024-04-18 15:32)
 北陸応援割 (2024-04-14 10:29)

2024年04月20日 Posted by手紙屋 at 18:31 │Comments(0)外食旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。