本日のお昼

ゴールデンウィーク初日。
なんとかお天気は曇り。

今日は新潟へ行って泊まる予定です。
上信越道で長野→新潟
関越道で群馬→新潟
北関東 東北線で栃木→福島→新潟

普通だったら
最初の2つのどちらかですが、
主人は3番目で行きたいらしい 笑

でも、東北道は天気が雨
しかも渋滞予報も出てましたので、最初の上信越道て新潟へ向かいました。

私のお昼は
新潟の新井で
お蕎麦と穴子の天ぷら

本日のお昼

その頃、長女は
北海道に住んでから初めての函館
部活やコロナ禍で行かなかったので
念願の函館です。

甘エビ丼
本日のお昼

すごい豪華ですね!


次女は…
起きてただけで、すごい ♪( ´▽`)

何も予定はない…と

ひとりラーメンだそうです。
カッコイイ✌︎('ω')✌︎

本日のお昼
みそとんこつ


みんな美味しいものを食べてるねー♡
楽しい時間を過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
東京ばな奈 ピヨレモン
伊香保 清芳亭
川越
クッキーメロンパン
丸寿司 新潟市
村上市 鮭 きっかわ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 東京ばな奈 ピヨレモン (2024-05-11 17:25)
 伊香保 清芳亭 (2024-05-10 13:56)
 川越 (2024-05-05 18:29)
 クッキーメロンパン (2024-05-02 22:30)
 丸寿司 新潟市 (2024-04-30 15:57)
 村上市 鮭 きっかわ (2024-04-29 17:04)

2024年04月27日 Posted by手紙屋 at 20:04 │Comments(0)食べ物外食旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。