寿司 三国湾

福井県のお寿司屋さんです。

やっぱり北陸に来たら、海鮮!
最後の締めはお寿司でしょう♪( ´θ`)ノ

ということで、東尋坊から近くにあるお寿司屋さんを検索。
回転寿司とありましたが、お店に着くと
いかにも高級寿司店。
回っていませんでした(^_^;)

寿司 三国湾

メニューは全てタッチパネルで選びます。
寿司 三国湾

寿司 三国湾
出てくるのは、専用レーンではなく、目の前の板前さんから直接手渡し 笑

寿司 三国湾

お茶は
緑茶、ほうじ茶、玄米茶
の中からセレクト
自分で入れます(^-^)

寿司 三国湾

JAF会員サービスで
二貫 いただきました。

あらのお味噌汁も美味しい。
寿司 三国湾

寿司 三国湾

最後に、もう一皿
越前もんこく(白そい)
というのをいただきました。

白身で鯛のような魚です。

一貫は小さいのでたくさん食べましたが、お値段も結構いきましたねー(^◇^;)


ここから自宅に戻れば、外食はしないで質素な生活です。

楽しみました╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
東京ばな奈 ピヨレモン
伊香保 清芳亭
川越
クッキーメロンパン
丸寿司 新潟市
村上市 鮭 きっかわ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 東京ばな奈 ピヨレモン (2024-05-11 17:25)
 伊香保 清芳亭 (2024-05-10 13:56)
 川越 (2024-05-05 18:29)
 クッキーメロンパン (2024-05-02 22:30)
 丸寿司 新潟市 (2024-04-30 15:57)
 村上市 鮭 きっかわ (2024-04-29 17:04)

2024年04月23日 Posted by手紙屋 at 15:20 │Comments(0)食べ物外食旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。