妙高高原

昨日は、上越しを通って新潟市へ行きました。
途中、高速道路の車内からの写真です。

妙高高原
妙高高原

2週間前に、金沢へ行く途中に撮った
妙高高原

妙高高原


かなり雪は溶けましたが、やっぱり
"すごい!
 雪が残ってる!
 写真撮ろう(^-^)」

と思うポイントは同じですね╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊香保 清芳亭
氷川神社
川越
喜多方ラーメン 満喜
クッキーメロンパン
新潟ふるさと村
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊香保 清芳亭 (2024-05-10 13:56)
 氷川神社 (2024-05-06 18:13)
 川越 (2024-05-05 18:29)
 喜多方ラーメン 満喜 (2024-05-04 21:13)
 クッキーメロンパン (2024-05-02 22:30)
 新潟ふるさと村 (2024-05-01 14:10)

2024年04月28日 Posted by手紙屋 at 13:25 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
高速は混んでいませんか?

北アルプスの残雪も、きれいですよ♪

その残雪を見ながら、サッカーを観られる幸せに浸ってます♪
でも昨日は、暑かったです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年04月29日 11:21
・がんじい さま
雪の残る北アルプスも見られましたよ。
妙高の方が写真を撮るのに近かったので、こちらを記事にしてみました(^-^)v

東北道は混み合ってましたね。
4連休はもっとすごいのでしょうね(^^)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2024年04月29日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。