東尋坊

福井の東尋坊へ行ってきました。
とてもよく晴れた日です。
観光客は多いですが、ここはほとんどが日本人でした。

東尋坊

東尋坊

船に乗って下から見るツアーもありました。
東尋坊
東尋坊

穏やかな日だったので、崖のギリギリまで行って、下を見たり、写真を撮る事はできましたが、風が強いと怖いですね( ̄∇ ̄)

こんな看板も
東尋坊

危険なのではないようです 笑

禁煙!


駐車場には30人くらいの人だかり。
大型バスもないのに、何の集まり?
と思っていたら
スカイライン R31 が大集合!

東尋坊
東尋坊

湘南ナンバーや京都ナンバーもあります。
遠いところからも集まってますね。


我が家もスカイラインでしたので、入っていくとみんなの目線がこちらに…

違う違う…
仲間じゃない です \(//∇//)\

これからドライブには気持ちの良い季節です。
さらに続きます╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
伊香保 清芳亭
氷川神社
川越
喜多方ラーメン 満喜
クッキーメロンパン
新潟ふるさと村
同じカテゴリー(旅行)の記事
 伊香保 清芳亭 (2024-05-10 13:56)
 氷川神社 (2024-05-06 18:13)
 川越 (2024-05-05 18:29)
 喜多方ラーメン 満喜 (2024-05-04 21:13)
 クッキーメロンパン (2024-05-02 22:30)
 新潟ふるさと村 (2024-05-01 14:10)

2024年04月22日 Posted by手紙屋 at 13:54 │Comments(4)旅行

この記事へのコメント
東尋坊、行かれましたか♪

私も2回行きました。
一度は、学生時代にバイクで行きました。
私も上から覗いてみました(笑)

もう1回は、会社の旅行でした。

R31が集合でしたか♪
鉄仮面、勢揃いですね!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年04月22日 15:56
アニメ・シンカリオンスピンオフのR35GT-Rトミカが発売になったので予約しておいて贖いました
新幹線E5・E6・E7系塗装仕様なので見逃すことは出来ませんでした
Posted by DT33DT33 at 2024年04月22日 17:42
・がんじい さま
この時期、バイクも多く見かけますね♬

次女がバイクの教習中です(^◇^;)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2024年04月22日 21:31
DT33 さま
予約して買いたいものがある!
ってことが本当に羨ましいです(^_^;)
Posted by 手紙屋手紙屋 at 2024年04月22日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。